お出かけ 新美南吉記念館近くの矢勝川堤の彼岸花:半田市のお出かけ
先日(休日)、お花を見に行って来ました。愛知県東浦町の於大公園のオニバスの次は半田市の新美南吉記念館近くの矢勝川堤の彼岸花です。【新美南吉記念館】【新美南吉記念館】まだ早いことはわかっていましたが、雨が降らないことを願いながらついでに寄って...
お出かけ
お出かけ
お出かけ
お出かけ
お出かけ
お出かけ
お出かけ
お出かけ
お出かけ
お出かけ